よくある質問

Q & A

フォトアップPRO TOP > よくある質問

ID・パスワードが記載された自動返信メールが届きません!
メールアドレスの入力ミス、またはこちらから送信されたメールが「迷惑メールフォルダ」に分類されている可能性があります。特にyahooメール(@yahoo.co.jp)は迷惑メールフォルダに分類されることが多いので、一度チェックしてみてください。通常、登録から数分で自動返信メールが送信されますが、うまく受信できない場合は、お問い合わせよりお願い致します。
「UID・パスワードに誤りがあります」と表示されログインできません!
まずコピー貼り付けで入力した場合ですが、コピーする際に余分なスペース(空白)を含んでしまっている可能性があります。ID・パスワードともに、末尾にスペースを含んでしまう場合がありますので、慎重にコピーしてみてください。キーボードでの入力の場合は、大文字・小文字の区別に注意して頂き、すべて半角で入力してください。
「容量オーバーです」という表示が出てアップロードできません!
ベーシック版には1アカウントにつき100MBの容量制限があります。現在自分がどれだけの容量を使用しているかはアップロードページの上部に使用容量が表示されますので、そちらを参考にしながらご利用してください。すでに100MBを使い切ってしまった場合は、現在アップロードされている画像が30日を経過して削除されるまで、アップロードはできないことになります。常時大量の画像を取り扱う方は「プレミアム版」をご利用ください。画像の保存容量はベーシック版の20倍になります。
不要になった画像を削除することはできますか?
残念ながら、個別に画像を削除することはできません。アップロードから30日経過後(プレミアム版は90日経過後)に自動削除されます。出来る限り低料金でサービスが提供できるよう、機能面もある程度簡素化しています。
知らないうちに有効期限が切れてしまいました。どうすればいいですか?
有効期限が切れる1ヶ月と1週間前に契約更新のご案内をお送りしていますが、何らかのトラブルでうまく届かない場合や、ユーザー様がメールアドレスを変更している場合など、こちらからの連絡が正常に届かない場合がございます。有効期限が切れた後でも契約更新は可能ですので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
登録メールアドレスを変更するにはどうしたらいいですか?
ログイン後、アップロードページ上部にある「登録者情報の確認・編集」からお手続きください。
ID・パスワードを忘れてしまいました
ID・パスワード再発行フォームよりお願いいたします。

【免 責 】
当サイトのご利用にあたり、いかなる不利益・損害が生じたとしても一切の責任を負いません。自己判断・自己責任において行動して下さい。

【著作権について】
すべてのコンテンツの画像・文章等の無断転載・模倣を禁止させていただきます。著作権侵害等の不正が発覚した場合、法的手段を講じる場合もございます。

Copyright (C) 2009-2017 photo-up. All Rights Reserved.